コタツぬくい

寿司が好き。

2017/04の収益とイボ痔②

合計 17,148,415 365,843
ASP 売上 収益
A 11,074,562 261,488
R 6,073,853 60,446
8(確) - 12,424
Ads - 31,485

+ 発生(未確定) 12,200

4月は36万ちょいであった。AMAZON↑ 楽天、A8、AdSense

もはやアフィなどどうでも良いくらいケツが痛かったわいw

 

やはり村井は効く

f:id:urakota:20170504154109p:plain

ボラギノールで全く治る気配が無く、肛門科に決死の思いで行ってきた

病院の薬はやっぱり効く!

座ったり階段昇り降りだけで激痛だったのが治まった。

だけどもだけど、あくまで薬で抑えてるだけなので「今後の経過次第で手術も考えてみて」とも言われた・・・。

切るほどでは無いらしいが、痔瘻を硬化剤で固める注射(ジオン注射)で治療していくらしい・・・。

ちょろっと調べたけどアルミニウムを痔にぶっさして堅めるイメージなのかな。

わしが行った病院じゃ説明してくれなかったが死亡例もあるらしいのでちょろっと怯えてる。

ameblo.jp

もしブログの更新が数ヶ月途絶えたら「あいつケツにアルミニウムぶち込まれて死んだんだな」と思ってください

 

それと普段の生活習慣も指摘されました。

f:id:urakota:20170504155355j:plain

やはり長時間座って血流が悪いと悪化し易い。作業の合間にラジオ体操でもしようかの。

立ったまま作業できるスタンドデスクを導入しようかちょっと真剣に考えとる。

5月はケツに優しい生活を心がけたい。

この記事は全アフィリエイターの役に立つな!

ではまた。