コタツぬくい

寿司が好き。

2017/03の収益とイボ痔

合計 17,299,216 381,279
ASP 売上 収益
A 10,135,514 243,127
R 7,163,702 71,378
8(確) - 23,492
Ads - 43,282

+ 発生(未確定) 4,750

3月は38万ちょいであった。

【最近の収益推移】

9月 328,513 (初30万超え)

10月 389,700

11月 384,986

12月 538,276 (゚д゚)

1月 563,323 (゚д゚)

2月 365,666

3月 381,279 (今月)

ここ数ヶ月の収益推移を冷静にみたら元の売上ペースに戻っただけであった。

わしには50万のステージはまだ早いということやろうな いまでも十分すぎる成果じゃが。

 

 

なにはともあれ、4月でアフィリエイトを開始して丸2年。来月は収益推移をエクセルでまとめたい。

3年目もふらふらとネットを漂いながら生きていきたいです。

ではさいなら。

 

あ、イボ痔になった話をしてもいいですか

わし、になりました。

内痔核が飛び出るタイプです。いわゆるイボ痔。座りすぎが原因っぽいです。

はやいうちに手術しようと思うのだけど2ch体験談読んでるとゾッとする・・・。

長時間デスクワークで血行不良なアフィカスはたぶん痔になりやすいと思うぞ!気をつけてくれ~。

f:id:urakota:20170402225356p:plain

 この記事は全アフィリエイターの役に立つな!