コタツぬくい

寿司が好き。

2016/12の収益

合計 26,388,510 538,276
ASP 売上 収益
A 16,001,559 369,613
R 10,386,951 103,384
8(確) - 12,852
Ads - 52,427

+ 発生(未確定) 8,200

初50万超え!今夜は赤飯や

アフィ始めた年の12月も調子良かったけど、今年もグンっと収益が伸びた。やはり年末は皆、財布の紐が緩いのか。

1月に入ってからは売上も平常運転。おそらく40万も厳しいだろう。

とりあえずさっさと帳簿付けやらを済ませて、できれば2月中にサクッと確定申告終わらせたい。今年が初だから不安だらけだ。

個人事業主のかんたん税金計算シミュレーション|スモビバ!でザックリ計算してみたら納税額は大体20万くらい。

f:id:urakota:20170103202718p:plain

 ここに年金が16,900円くらい×12回=202,800。で計40万くらいだろうか。

あと個人的に奨学金の返済が毎月16,000円ある。16,000×12=192,000。

だから60万は残高キープしておかねばいかん。

ちょっとは貯金できたなぁと思ったけど、全部支払いで消えそうでござるな!

ファミコン買ってる場合じゃなかった。頑張らねば!