コタツぬくい

寿司が好き。

2017/10の収益

合計 31,403,198 613,459
ASP 売上 収益
A 18,798,408 423,145
R 12,604,790 125,326
8(確) - 9,397
Ads - 55,107
他* - 484

+ 発生(未確定) 17,000円くらい *VC,afbとか

「何もしたくないでござる!」と布団にくるまっていたら本当になにもしなかった1ヶ月であった。 

今月で30歳になりました。

人生は長いよ、とか短いよとかいうけど、あっというまにオジサンになった気がする。

たかが数十年の寿命しか持たない我々なので、その数十年を嫌なことで埋め尽くされたまま死ぬより、逃げて逃げて楽な数十年を生きたいと思うゴミ屑です。

もし70、80まで生き延びてしまった時に貯金があればヘルパーロボットを雇いたい。

誤作動で腕からロケット発射されて月まで飛ばされて、「あぁ、こんなきれいだったのか、わろた」と言いながら死にたい。何言ってんだ?

 

そんなことより痔の調子がよろしくないでござる。来週に手術してくる。

全身麻酔してくれる段取りになったので寝てるうちに終るらしい。

youtu.be

あ~