コタツぬくい

寿司が好き。

2017/01の収益

合計 27,652,302 563,323
ASP 売上 収益
A 15,578,818 362,382
R 12,073,484 120,211
8(確) - 14,582
Ads - 66,148

+ 発生(未確定) 30,650

 

年末からの高調子が続きました。

1月末から2月にかけて売上がガクッと落ち、収益もいつもの6,7割。2月はだいぶ下がりそうです。

そういえば去年の2月も「アクセスは平常なのに物が売れぬ!」と騒いだ記憶がある。

毎年ニッパチはやってくるんだから、季節的なイベントに絡めたページ作ればいいじゃない!と思い付いていたものの、結局なにもしてなかった。

ストック記事として資産になるイベント関連

イベントに関連したページはURL固定で毎年使いまわせるので、絶対つくったほうが良い。

Xmasイベントのように毎年開催するイベントには同じURLを使い続けるのがSEOに強い | 海外SEO情報ブログ

ここまで分かってるのになぜ手を動かせないのか。

カップル達の気持ちを考えながら血反吐吐いてでも作ったほうが良いのはわかってるんだが!

同社によると、「近年、男性へのギフトとしてTENGAを贈る女性が増加傾向」としており、そうした女性のために商品を開発。

r25.jp

 ちょっと離脱ページにTENGA貼ってくる。