コタツぬくい

寿司が好き。

2017/11の収益

合計 32,856,691 636,028
ASP 売上 収益
A 18,750,437 430,433
R 14,106,254 140,427
8(確) - 12,638
Ads - 52,287
他* - 243

+ 発生(未確定) 22,000円くらい *VC,afbとか

11月は63万ちょい。

今月も大体寝てたら1ヶ月が過ぎました。

痔の手術が無事に終わり、経過は良好です。

全身麻酔のおかげで寝てる間に全て終わっていた。痛みも無かった。

ほんと、座りっぱなしは辞めよう。1時間に1回は立ってストレッチ。

う○こも、「1分ごとに痔を育ててるようなもんだよ」って医者に言われて、なるべく速く済ませるようにしてる。

スマホとか本持ち込むと平気で30分くらい籠城してたからなぁ。

寝る前にオリーブオイルをヨーグルトに混ぜて食べると、オイルの効果でスルッとう○こが出るよ!

ローラみたいな食生活したい

youtu.be