コタツぬくい

寿司が好き。

2017/07の収益

合計 28,129,861 605,329
ASP 売上 収益
A 18,465,934 439,916
R 9,663,927 96,135
8(確) - 23,447
Ads - 37,391
他* - 8,499

+ 発生(未確定) 7,000くらい *VC,afbとか

7月はちょっとイレギュラー。

Amazonプライムデーの恩恵をばっちり受けた。当日のコンバーションは20%超え。しゅごい。

アクセス数は相変わらず横ばい。AdSense収益は下がった。なんでやねん。

楽天は特に変わらず。

こんにちは、Amazon依存アフィリエイターです。

 

しかし、まさか自分が60万の収益叩き出すとは思わなかった・・・。褒め称えたい。

何割か破棄されるから、実際はもうちょい少ないのだけど。

ゲロ吐きそうな気分で50万ほど税金を払ってきたばかりなので、この収益額は助かる。

今月はちょうどニッパチ、収益も落ちる時期なので今のペースだと40万くらいだろうて。

 

楽天ラソン。先月は久々に完走した。

こういうタイミングでふるさと納税などをポイント払いにしておくと、実質負担がさらに減るからお得やぞい!ポイントサイト通したりね!ぐへへh

迷ったら米でいいんじゃない。

 

ドラクエⅪおもろ。

f:id:urakota:20170802175542j:plain

 

ベロニカの気ぐるみ装備は可愛すぎて外せぬ!