URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

2017/03の収益とイボ痔

合計 17,299,216 381,279
ASP 売上 紹介料
A 10,135,514 243,127
R 7,163,702 71,378
8(確) - 23,492
Ads - 43,282

+ 発生(未確定) 4,750

3月は38万ちょいであった。

【最近の収益】

9月 328,513 (初30万超え)

10月 389,700

11月 384,986

12月 538,276 (゚д゚)

1月 563,323 (゚д゚)

2月 365,666

3月 381,279 (今月)

年末年始のビッグバンから2月に一気に下がって「こ、これはニッパチやねんで!」などと嘆いてたが、ここ数ヶ月の収益推移を冷静にみたら元の売上ペースに戻っただけであった。

わしには50万のステージはまだ早いということやろうな いまでも十分すぎる成果じゃが。

 

ごちゃごちゃしたのが好き

気づいたらこのブログ1ヶ月更新してなかったのだな!最近はTwitterをよくみてます。

それと先月からメインサイトとは別に「ごちゃまぜ系の趣味ブログ」を立ち上げたりしてました。好きなことを好きな時に書くブログ。結構パーソナリティなことや地域の身近な事柄も書いてみたり。アフィは相変わらずAmazon楽天です。

「メインとは別に1万くらい稼いでくれたら良いなぁ」とは思うけど、「経費にできる幅が広がれば良いなぁ」などという理由も5割くらいある。

ゲーム・漫画とか、生活用品・食べ物を2,3割くらい按分して経費計上しても文句言われないようなブログ目指してみようかと

ごちゃまぜ系の個人ブログを見るのは前から好きで、気になったモノがあるとよく衝動買いしてしまうのです。

最近だとなんだろ・・・鳥取の社長日記の「ひっつき虫」とか、talbloさんの「スティッククリーナー立て」とか。食べ物も結構買うかも。

こういうブログいいよね。目指したい。

最近は全然更新されてないけど、引き篭もり二段も好きだ。作業しながらTV観たくて「ワンセグチューナー」を買った覚えがある。最近はタブレットnasneで視聴するブルジョワになったのでワンセグ使わなくなっちゃったけどな!

なんかおすすめのブログあったら教えてください!ごちゃごちゃしたブログが好きです!

なにはともあれ、4月でアフィリエイトを開始して丸2年。来月は収益推移をエクセルでまとめたい。

3年目もふらふらとネットを漂いながら生きていきたいです。

ではさいなら。

 

イボ痔になった話

あ、書き忘れた。になりました。

内痔核が飛び出るタイプです。いわゆるイボ痔。座りすぎが原因っぽいです。

はやいうちに手術しようと思うのだけど2ch体験談読んでるとゾッとする。

長時間デスクワークで血行不良なアフィカスはたぶん痔になりやすいと思うぞ!気をつけてくれ。

f:id:urakota:20170402225356p:plain

 

広告を非表示にする