
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

2017/02の収益

アフィリエイト 収益
合計 17,261,250 365,666
ASP 売上 紹介料
A 10,121,846 229,795
R 7,139,404 71,062
8(確) - 29,862
Ads - 34,947

+ 発生(未確定) 26,200

【前月比】
ユーザー
-30.59%

売上
-10,391,052

紹介料
-197,657

覚悟はしていたが2月はしんどかった。これは何か見えざる力が働いてるに違いない!

と、千眼こたつに改名するところだったが踏みとどまった。

あの方は宗教家になると自分で決めたのだからええじゃないの。

大川総裁と聞くと大川興業を思い浮かべる

宗教といえばプライムビデオの「江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン」でパナウェーブに潜入した話が面白かった。(0:27:50~くらい。)

学生のころは週末にエガちゃんがよくパチ屋営業にきてたっけ。

イベント後の握手で楽しかったと伝えると「そう言われるのが一番うれしいのよ~」と満面の笑みを返してくれた。手は結構冷たかった。

手が冷たい人は心が温かいらしい。

f:id:urakota:20170302143537j:plain

江頭2:50が元SMAPの草なぎ剛を大川興業に勧誘 「スゴい心配」 - ライブドアニュース

広告を非表示にする