
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

tablepressで「”保存に失敗しました: AJAX call successful, but unclear data. Try again while holding down the “Shift” key.”」のエラー対処

Wordpress

f:id:urakota:20170301155951p:plain

tablepressで最近、「”保存に失敗しました: AJAX call successful, but unclear data. Try again while holding down the “Shift” key.”」とエラーが出るようになった。

日本語の情報が全くないもんで、WordPress.org Forumsを漁っていたら作成者のトビアスさんが「とりあえず説明文になんか書いてみてや!たぶん動くやろ」とおっしゃってた。次のアプデで治るようだ。

f:id:urakota:20170301155956p:plain

この人のプラグインは本当に重宝しているから、おそらく有料になろうとも使い続けるであろう。

そういえば寄付金って所得控除されると聞いた。どうせならば無料でテーマやプラグインを提供してくれる方々たちに寄付したい。

WordPressプラグインの製作者に寄付しない屑: (旧)URAKOTA BLOG

ビアスのアマゾンほしいものリスト

https://www.amazon.com/gp/registry/wishlist/3CSH3SBZS62NO/ref=cm_sw_su_w