
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

初詣&2017年の初買い物

日常 買い物

f:id:urakota:20170103163920j:plain

初詣に行ってきました。今年の運勢は中吉であった。

「とにかく待て、慌てるな、お前が思ってるよりは大丈夫や」的なことが書いてあった気がする。

よく勘違いしたまま突っ走ってしまうから、今年はもう少し落ち着きたい。

 

ファミコンを買うニート

帰り道、ふらっと某ゲーム屋に寄ったらニンテンドークラシックミニを発見。「これ、今手に入らないやつじゃねぇかー!!!」と即レジで会計。その落ち着きの無さは半端なかったと思う。

経費にもならない5,980円(税別)が飛んでいった。

しかし他の客は見向きもしておらんかったぞい。品薄はネットだけなのか、はたまた田舎ゆえの幸運なのか。

f:id:urakota:20170103163917j:plain

帳簿付け終わったらスーパー魂斗羅やるんだ僕は!

 

広告を非表示にする