コタツぬくい

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

神カンファ

夜中にPlayStation Experience中継を垂れ流しながら作業していた。

序盤でアンチャ新作のトレイラーが流れて、「おい!ネイサンドレイクの冒険は終わっただろふざけんnノーティー!」と思ったら、クロエが主役のスピンオフ作品のようだ。またあのエロいケツを拝めるのか。

そして一通りトレイラー流した後、太ったおっさんが「ワンモアシング!」と煽りはじめて何事かと思ったら、

f:id:urakota:20161204110954p:plain

うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああノーティードッグは神

続編なんて出して欲しくない、けど出して欲しいラスアスがきてしまった。おれの拙い英語力で聞いた限り、エリーさんは「最後の一匹になるまであいつら皆殺しにしてやるからな!」と言っている気がするけど聞き間違えかもしれん。

目がギラギラしすぎて近づくもの全て殺傷しそうな雰囲気だったが、おれの見間違いだろう。

f:id:urakota:20161204112706j:plain

f:id:urakota:20161204112657p:plain

見間違いじゃなかった。

 

広告を非表示にする