
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

2016/10の収益

合計 17,975,230 389,700
ASP 売上 紹介料
A 12,277,491 279,984
R 5,697,739 56,675
8(確) - 16,794
Ads - 36,247

+ 発生(未確定) 14,550

=404,250

先月に引き続き調子良いぞよ

配られたカードで戦うしかない

hikikomori-channel.com 

カンナちゃんが良いこと書いていて色々考えてしまった。

私事ですが、先月めでたく29歳になった。

29年間フラフラと生きてきたけど、いっちょまえに悩みだけは常に抱えてた気がする。

本気で死にたいと思い悩んだ時期は何度かあった。

小3の時にうんこを漏らした時や、エロフラッシュ踏んで大音量の喘ぎ超えが家中に響き渡ったのを含めたら100000000回以上は「もうだめだ死のう」と口にしてる。

厨房の頃はとにかく家庭環境が酷かった。

うちは父親が借金まみれの暴力ウンコだったから、離婚した母親は正しく強い人だと今になって思える。

そして、それは自分のためだったのだろうとこの歳になって理解した。本当に遅すぎた。

生きてるうちにしか親孝行はできん。こないだ親孝行のつもりでIH炊飯器を買ってやったが炊くのはわしだったという。

そのうち旅行でも連れていきたい。

クズ配牌は神配牌より自由

生まれた時点で役満な人間に比べたら、たしかに自分の配牌は恵まれてなかったかもしれん。もっと酷い配牌の人もいるだろう。

だけど、その配牌でなにもできないと諦めるのはもったいない。

クズ配牌でも1ツモでチャンス手になることもある。

神配牌よりクズ配牌のほうが選択肢は多い。底辺には底辺にしか作れない役がある。

1000点取れたら儲けもんとブラフかましてるうちに役満揃う日だって来るかもしれん。

・・・。偉そうなことを書いてしまった。おれも頑張らねば。

税金が気になる時期

発生分も含めたら今月は初めて40万超えた。そんで、今年の収入をざっと計算したら200マソ超えとった。

ここから経費諸々引いても、11月12月分の収入を入れたら200マンくらいになると思う。

5 :クリックで救われる名無しさんがいる:2012/02/07(火) 08:19:13.44 id:JY2Zh1ji0
年収:150万 税:28万 手取り:122万
年収:200万 税:40万 手取り:160万 ←いまここ
年収:300万 税:64万 手取り:236万
年収:400万 税:90万 手取り:310万
年収:500万 税:119万 手取り:381万
年収:600万 税:155万 手取り:445万
年収:700万 税:194万 手取り:506万
年収:800万 税:228万 手取り:572万
年収:900万 税:261万 手取り:649万
年収:1000万 税:295万 手取り:705万
年収:1100万 税:331万 手取り:769万
年収:1200万 税:371万 手取り:829万
年収:1300万 税:418万 手取り:882万
年収:1400万 税:464万 手取り:936万
年収:1500万 税:505万 手取り:995万
年収:1800万 税:628万 手取り:1172万
年収:2000万 税:710万 手取り:1290万
年収:3000万 税:1177万 手取り:1823万
年収:4000万 税:1652万 手取り:2348万
年収:5000万 税:2127万 手取り:2873万
年収:10000万 税:4502万 手取り:5498万

来年払う所得税、住民税、国民健康保険税、個人事業税・・・。

た、たぶん税金は4,50万用意しておけばいいだろう・・・。

おれの10倍以上稼いでるくりかのこさんが450万といってたし・・・。

そういえばふるさと納税でうなぎを買おうと思ってたら売り切れていた。もうだめだ死のう

item.rakuten.co.jp

 

広告を非表示にする