URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

TGSやらPSカンファレンスの動画色々観てた

TGSやらプレステカンファ、PSミーティングの動画漁って色々観てた。めぐみちゃんが楽しそう。

SONYのVRは5万くらいだけど、OculusとかPC用VRデバイスに比べたらまだまだお安いからPS4ユーザーのわしは買ってしまうかもしれん。

しかし、すっかり体がPCゲーからCSに移行してしまった。去年PS4買ったときに作った垢が気づいたら既にLV13になっておった。寝る前はいつもゲームしてる気がする。

f:id:urakota:20160919004321p:plain

いまVRをフルで遊べるゲーミングPC組もうとすれば脱腸するほどカネがかかる。時期が悪い。たぶん。

PS4にはDMMアプリケーションがあるからVR用エロコンテンツも提供してくれるのではと淡い期待をしている。どうかお願いします(-人-)

ソフトはサマーレッスンとかトゥームレイダーとかDays GoneとかDRIVECLUBがやりたい。SWBFもVRはパッチで対応とか聞いたぞよ。

小島監督のDEATH STRANDINGも気になってしょうがない。発売日はAKIRAの舞台より前とか言ってたから2019年だろうか。だいぶ先だなぁ。

コジマプロダクション

youtu.be

小島監督メタルギアにゾンビでるわけないじゃないですかwww」(43:10くらい~)

 

提供:KONAMI

f:id:urakota:20160918234156j:plain

 

「できないことが、できるって、最高だ」の人

youtu.be

このPS4のCMキャッチコピーは小西利行さん。この人が書いた「伝わっているか?」という本はなかなか面白いからおすすめ。

ゲームのキャッチコピーってクサいのも多いけど、不思議と記憶に残ってるのが多い。

リアルタイムじゃ観てないけど糸井重里の「クーソーしてから寝てください」とか良いよね。

広告を非表示にする