コタツぬくい

寿司が好き。

2016/8の収益

合計 9,267,988 207,980
ASP 売上 収益
A 6,395,847 153,058
R 2,872,141 28,543
8(確) - 2,160
Ads - 24,219

Amazonの売上がガクっと下がったが、AdSenseのおかげで売上1000万なくともギリ20万越えてた。

調子が良過ぎの先月に比べれば落ちたけど、20万円台をキープできたのは嬉しい。

しかしさすがに30万の壁は高く感じる・・・。

 

17ヶ月(2015/4~2016/8)の収益推移

f:id:urakota:20160903205124p:plain

アフィ開始~今月までのグラフ。

丸2年までには30万逝ってみたい。

 

ASPごとの収益

f:id:urakota:20160903233042p:plain

見事なまでの尼依存よ!

ここ最近はA8の商品を色々テスト中。ユーザーの反応が得られた広告があったので伸ばしていけるかもしれん。

けど競合も多いから難しい。

でもやってみるしかナイル川

打席に立たないとホームランも三振もないって死んだ爺さんが言ってた。ん。夢かな?