URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

レッチリがBABYMETALに対し「ぜひ一緒にツアーを回りたい」のニュースに驚いた

headlines.yahoo.co.jp

開いた口が塞がらないとはまさにこのことだ!今年一番心臓がびくっとなった。

勢いが止まらんBABYMETALさん。

このツアーは是非映像化して欲しい・・・。

そしてRHCPはレッドホットチョコペッパーズに改名していただきたい。

フリーはち○こソックスで「ずきゅん!どきゅん!ずきゅん!どきゅん! ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ! NEVER ! NEVER ! NEVER !」と演奏して欲しい。

すいません下ネタが過ぎました

 

@yosuke56522が投稿した写真 -

FUJI ROCKでステージ傍からフリーとチャドがBABYMETALのパフォーマンスを見る様子

レッチリはもとより事務所(http://www.qprime.com/)のボス達にも気に入られたのだろうか。メタリカMuseなんかもいるから、今後もオープニングアクトで起用されるやも分からんね。

f:id:urakota:20160827014945j:plain

YUIMETALさんは日本の宝。