コタツぬくい

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

E3で気になったPS4タイトル

DEATH STRANDING(デス・ストランディング

ウォーキングデッドのダリルさんじゃないですか

ケツ丸出しで赤ん坊抱いてるじゃないですか

どんなゲームか気になるじゃないですか

タイトルの意味に触れた小島監督は、鯨やイルカの死骸が打ち上げられることを「Death Stranding」、生きたまま打ち上げられることを「Live Stranding」と呼ぶことを紹介し、「ある世界からなにかがやってくる、座礁する(Stranding)というイメージです」と語りました。

【E3 2016】小島監督、『DEATH STRANDING』を語る―タイトルの意味やデル・トロ監督にも言及 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

 

小島秀夫監督(メタルギアの人)は相当不満があってKONAMIを抜けたみたいだから、自分の会社でとことん面白いゲームを作って欲しい

監督が「帰ってきたよ(I'm back)!」と言って会場が盛り上がっていた。海外の人もファックK◯NAMI!的なノリの信者が多いみたい。DEATH STRANDINGはどんなゲームになるか分からんけれど楽しみだ!

 

 

 

Days Gone

完全にワールド・ウォーZじゃないですか

ゾンビの数が半端ない

f:id:urakota:20160617133349j:plain

アホみたいな数のアグレッシブゾンビ相手にドンパチするゲームだと理解した。

こんなん面白くないわけないじゃないですか

ずるいですよ

 

 NieR: Automata

和ゲーはNieRがやっぱり気になる。最後、敵キャラ出しすぎてフリーズしとるが。

DOD・NieRは結構クセがあって、DOD2なんか途中で投げたくらいだけど旧作のNieR replicantは面白かった。

DODのEDは強烈だったけど、DOD2は中島みかの歌くらいしか記憶にない。3は買ってないや・・・。

 

 

広告を非表示にする