コタツぬくい

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

2016/5の収益 ガンジスの水

2016/5の収益

合計 7,488,383 1,62,238
ASP 売上 紹介料
A 5,562,214 123,751
R 1,926,169 19,185
8 - 4
Ads - 19,298

 

今月はサイトが調子良かった。 1月に15万超えた後はちょっと下がり傾向だったけど5月はよく売れた。

おれはちょっとカラダの調子悪かったわい。精神的にもダメだったからとことんダラけた。

1週間くらい布団にくるまってゴロゴロしてると2㍉くらいやる気が出てくるから、その隙にPC起ち上げて淡蒼球を騙す作業だ。

今年に入ってからの収益グラフをつくろうかと思ったけど面倒だから来月つくるんば。

 

水素水

なんだか水素水が流行ってるみたいだ。メディアでもこぞって取り上げてるから水素水のサイトはいまごろウハウハなんやろうか。

A8だと「水素水」で45件ヒット。成果報酬は数千円~19000円と幅があった。

定期購入は月額8,000円~10,000円が相場。1年飲み続けようと思ったら10万円以上かかる。

ああいうスピリチュアルなものを自分で買おうとは思わないけど(お金ないから買えないけど)、水素水でアトピーやリウマチ、脳梗塞、腎臓病なんかが治ると信じて飲み続ける層もいると思うとなんともやりきれない気持ちになる。

プラセボ効果や安心感で効果を実感する人もいるんだろうけど。

f:id:urakota:20160602132506j:plain

 宗教にはまるがごとく水素水。こういうトンデモ科学系のジャンルに飛び込んでいける人が稼げるのがアフィリエイトなのかもしれん。勝負するステージが胡散臭いほどリターンもリスクも大きい。


ガンジス川の水を販売

this.kiji.is

聖水やぞ!水素水より腸まで生きて届くよ!

Prayer in the Ganges
Prayer in the Ganges / Caroline Jiang

広告を非表示にする