コタツぬくい

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

ウォーキング・デッド3見終わった

メルルがようやく出てきた。ダリルに惚れる人は多そうだけどメルルも魅力的な個性してるから人気があるみたいだ。

プライムビデオはシーズン5まで観れるから一気に見てしまおうかな。続きが気になるから丸一日見続けられる。

 

youtu.be

 

ちょっと前にPSNセールで買った「ラストオブアス」が似たような世界観だった。これも面白くてトロコンするまでやり込んだ。いまアンチャ4やってるけどノーティドックのゲームではラスアスのほうが好きかもしれん。

ウォーキング・デッドのゲームないのかと思ったら、この兄弟が主役のゲームがあるみたいだ。日本版はないみたいだけど、うちのPS3で起動できるなら買ってみようかの

Amazon.co.jp: The Walking Dead Survival Instinct (輸入版:北米): Activision Inc: ゲーム

 

広告を非表示にする