
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

UT

f:id:urakota:20160501151545j:plain

ユニクロに行ったらスターウォーズTシャツが500円でワゴンに詰め込まれていたので購入。もうブームも下火なのか・・・?

PS4のSWBFもゴミのような価格で投げ売りされていてちょっと悲しい気分になったけど、オン人口は割と減ってないのでマッチングには困らなそうだ。

フォースの覚醒見てないからBB-8(左のTシャツ)がなんなのか分かってないわい。たしか今週からレンタル開始だったはずだから見ねば。

てか、オンラインStoreでも500円になってるという GWにわざわざ外に出る必要なかった!ちなみにTシャツの生地はけっこうペラい。

ユニクロ|スター・ウォーズ エピソード7|MEN(メンズ)・KIDS|公式オンラインストア(通販サイト)

 

広告を非表示にする