
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

だらだらゲームやってる

The Last of Us

The Last of Us | プレイステーション® オフィシャルサイト

PS Storeで先月セールがあり買っておいた「The Last of Us」を最近プレイしている。PS3の移植版なのだけれど、あまりにグラフィックが綺麗で驚いた。

TPSが好きでアンチャーテッドやトゥームレイーダーもプレイしたけれど、名作と名高いこのタイトルだけは未プレイだった。

さっそく最初のチャプターで泣きそうになった。ずるいストーリーだ!

クリッカーが恐い。

 

アンチャーテッド4

 UNCHARTED on PlayStation 4 - Naughty Dog

ポイントが貯まっていたから、楽天ブックスで予約してあるのだけれど発売延期になった。たしか3月発売の予定だったと思うんだけれど、それが4月、5月と二度の延期。

ワクワクしてたゲームが延期になるってドラクエ以来だなぁ。

 

広告を非表示にする