
URAKOTA BLOG

ふわっと生きてるニートのアフィリエイト記録など。

前から使ってみたかった「はてなブログ」へ

サーバー移転のタイミングで、ブログを新規サーバーへ移すか既存のサーバーに残すか迷ったのだけれど、これを期に以前から気になっていたはてなブログを体験してみようかと思った。

以前WordPressで運営していたブログ(URAKOTA BLOG)はSeesaaブログへとDBを移行し、いつでも参照できるようになっている。はず。

なんだかフラフラと色んな所に移動してる気がする。どこのCMSが良いとかは、あまり拘りがないのかもしれない。さらっと触った感じ、はてなはWPと操作性が似ている。

もし新しいサイトを立ち上げるとしたら、HTMLサイトを作ってみたいなぁ!

 

広告を非表示にする